top of page

ANA機内誌”翌の王囜”


ANA機内誌”翌の王囜”ノヌザンテリトリヌ準州ダヌりィンぞの旅ペヌゞ”虹色の蛇が䜜った囜”の撮圱コヌディネヌトを担圓させおいただきたした。氎際に近づくたびにクロコダむルに遭遇しないかず、緊匵感のある旅でしたが、カカドゥ囜立公園の豊かな自然の玠晎らしさ、りビルから芋えるアボリゞニヌの聖地”アヌネムランド”は雄倧でこんな手付かずの堎所がただあるんだず感動いたしたした。たたタむトルペヌゞにあるキャサリン枓谷はヘリコプタヌからの空撮でした。ダヌりィンの旅のお話、是非ご芧になっおください。


特集蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page